2013年6月10日月曜日

WWDC2013!ブログの更新もします!

こんにちは。skydです。WWDCまであと8時間です!

え?私はどうするかって?もちろん生で見ながら応援しますよ!ブログの更新もしていきます!

今回はApple TVなどによるライブ配信は無し?みたいなので(;_;)サンフランシスコまで行かれている方のWebサイトやUstreamをみながら応援します!

さて、最新の情報ですが、それはそれで別の記事を書きます。タイピングの練習も兼ねてですね...はい(笑)
ライブで書き込んでいきますので、気になって起きてしまったらこのブログを見てくださいね!

皆さんも今年のWWDC、精一杯楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿