2013年4月7日日曜日

[必見]スマホ,パソコンで"チューナー無し"でTVを見る方法


こんにちは。skydです。大発見です。iPhoneを始めとするスマートフォン、PC,Mac、iPadなど、ほとんどすべてのデジタル機器でチューナー無し無料で見ることが出来る方法を発見しました。

スマホの場合、脱獄は不要、アプリを一つインストールするだけです。

民放はもちろん、NHKや一部のBSやCSまで見ることができます。

いつまで使えるのかは分かりませんが、ご紹介します。

ネットで見れるサイトがあった!!

第一の発見として、日本のテレビを見れるサイトがあったのです。


↑こちらです。

このように大体の文字は漢字で確認することができます。

そこをクリックすると読み込まれ、再生することができます。

*Flashプレーヤーが必要です

スマホで見るには

これをスマートフォンで見るためにはFlashが必要です。

しかし、Android,iOSともにFlashは搭載されていません。
そこで登場するのが「Puffin Web Browser」です。

有料版と無料版がありますのでどちらかをダウンロードします。




iPhone,iPad無料版↓

CloudMosa, Inc.
posted with iTunesLinker at 13.04.07





iPhone,iPad有料版↓
CloudMosa, Inc.
posted with iTunesLinker at 13.04.07





自分のスマートフォンとお財布と相談してあったものをダウンロードします。

あとはPCと同じように

http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm

こちらにアクセスし、見たいテレビ局を選択するだけです。

iPodtouch 5thで試したところ、見ることができました。しかし、若干カクカクしており、パソコンのほうが快適です。

最後に

この方法でテレビを無料で見ることができます。スマートフォンでも見られるのは画期的ですね。

以上、skydでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿