2013年6月13日木曜日

iPhoneのLINEに着せかえ機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんにちは。skydです。あの超人気メッセージアプリ「LINE」のiPhone版についに着せかえ機能が登場しました!!
Androidには少し前から搭載されており、個人的にはとても楽しみにしてきた機能です。

今回はこの着せかえ機能について紹介します!




使い方




設定→着せかえと進むと、設定する画面があります。


今は二種類、「基本」と「コニー」のテーマが用意されています。これからどんどん増えていくのかな?増えていくと思います。

さて、ではコニーを適用してみましょう。


まずはその他の画面。


トーク画面

他の人の名前が出てきてしまうので、あまり深くは紹介出来ません(笑)

ここから先は、ご自分でお確かめください!

さいごに


iOS7 betaを使っている自分としては、フラットなデザインのテーマがあると良かったのですが、これからに期待ですね。

仮面ライダー、鷹の爪など、僕の好きなキャラクターのスタンプも販売されています。

テーマも有料になりそうですが、いいものがあればポチってしまいそうで怖いですね。

以上、skydでした





0 件のコメント:

コメントを投稿