2013年6月15日土曜日

[副作用]iOS7で「ん」をフリック入力すると...


こんにちは。iOS7を使用中のskydです。

iOS7にしてから非常にイライラする事があります。それはフリック入力で「ん」と入力すると起こるのです。





呼んでねぇよヽ(`Д´#)ノ

というように、コントロールセンターを呼んでしまうんですね。御呼びでねぇっつーの

同じ理由で、「?」を入力しようとしても呼んでしまいます。

対策は?


対策はあります。簡単です。

「わ」をフリックする時、上の方をフリックすればいいんですね。それだけ(笑)


さいごに


なんかムカっとしたので書いたエントリーです(笑)

時期iPhoneの色も含めて、Appleに対する評価は賛否両論ですね。

とりあえず、この不具合はメジャーリリースまでに改善してほしいものです。


それでは、skydでした


0 件のコメント:

コメントを投稿