2013年4月16日火曜日

[以外?]Youtubeのフルスクリーン再生を簡単にON/OFFする方法


こんにちは。skydです。最近Youtubeを見る機会が増えたのですが、やはりRetinaで1080pの動画をフルスクリーンで見るのは本当に最高ですね。

ということで、僕は動画はフルスクリーンで見ることが多いのですが、問題なのは切り替えるのがめんどくさいこと。

と思っていたら案外簡単に切り替える方法を見つけたのでご紹介します!!


あ〜〜

言われてみれば行きそうな気もします。


動画の再生されているところ、この部分をダブルクリックします。

これだけ...

もちろんOFFにしたいときもダブルクリックで元に戻ります。

これは使える技だと思いますよ!!

最後に

クリックすると止まってしまうので、試したこともありませんでした。
Apple製品によくあることですが、Googleでも同じ事が言えました。

Androidなんかにもこういう発見が欲しいな〜なんて思ったりします。


↑試しにダブルクリックしてみては?

ミクのRedial、アルバムもレンタルしましたが最高ですね。

以上、Skydでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿