2013年5月18日土曜日

Android4風のロック画面を作れる"JellyLock"に合う壁紙まとめ ~JBしてなくてもかっこいいよ!~


こんにちは。skydです。どうですか?このロック画面(^^)v

僕はLockinfo5 + Forecast + JellyLockでロック画面を作っています。

JellyLockとLockinfoは相性が悪いですが、キニシナイキニシナイ(・∀・)

今回はこのロック画面の作り方を紹介します(^^)v




JellyLock


このロックボタンを作っているのがJellylockというアプリです。


こいつの使い方はtools4hackさんを見てください。はい

超詳しいですからね

んで、壁紙


せっかくスタイルを良くしたんだから壁紙もかっこよくしたいですよね。

個人的にカッコイイと思った壁紙を紹介します。

これはかなり合いますね

サイバーな感じ

あわあわ〜

これもかっこよかったです

しゅい〜ん


Twitterのログイン画面にありそう

個人的な趣味


はぁ〜

ぶどう!?

Macの壁紙にこんなのあったよね

紫って意外と合うんですよね〜

パート2

そして僕が使っているのは...


おお〜〜〜〜〜〜

これらの壁紙を一括でダウンロード出来ます

さいごに

脱獄していなくても、かなりかっこいい壁紙だと思います。JellyLockを使っている人も、使っていない人にもオススメできる壁紙たちでした〜

以上、Skydでした〜







0 件のコメント:

コメントを投稿