2013年4月20日土曜日

[Mac]特殊な変換までしっかりカバー!フリーのEasy Music Converter

こんにちは。skydです。

Macの音楽管理はiTunesが基本ですが、OGGやFLACといったコーデックは使えません。


そこで、

zhang chao
posted with iTunesLinker at 13.04.20





名前の通りEasyにConvertしてくれるぜぇ

簡単に使い方を紹介します。
起動するとこんな画面が表示されますね。英語で書いてあるようにここに変換したいファイルをドラッグしてきます。
はい。このようにファイルが一覧表示されます。

次に、変換後のファイル形式を指定します。

大体わかると思います。Ringtoneはm4r、iOSの着信音でした。

あとは右下のStartをクリック、保存場所を選択してやればOKです。

最後に

変換するソフトはたくさんあります。

i-skyd: [Mac]シンプル・イズ・ベストな動画変換アプリ,Miro Video Converter


動画はこれ、音楽はこれ、ではなく、いっぺんにできるアプリがあればいいな〜なんて思いますね。

以上、Skydでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿