2013年5月30日木曜日

おっと?なんか背面カメラのないiPod touchがリリースされてるぞ?


こんにちは。skydです。僕も使用中のiPod touchに新バージョンが登場したようです。
といっても、カメラとループが付いていなくて、16GBなだけみたいです。

とにかく、詳しく見て行きましょう。




これがiPod touch 16GBモデルだ!



今までと変わったところをまとめると、
  1. サイズが16GB
  2. 背面カメラがない(内側のカメラはある)
  3. iPod touch loopが付いていない
  4. 価格が22800¥(32GBは24800¥、64GBは33800¥)
これだけのようです。詳しくはこちらを見てもらえると良いと思います。

さいごに

カメラとループと16BGが2000円でついてくると考えれば、安いものではないので32GBを買う人が続出しそうな予感がします。
しかし、カメラがない背面はツルツルで、僕としてはクールだと思います。


WWDCも近いです。僕としてはソッチの方に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿