2013年6月29日土曜日

Xbox版マイクラのCMのBGMがかっこ良すぎるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



こんにちは。Minecraftがすきすぎるskydです。

Youtubeを使っていると広告が出てきますよね、僕は広告はコンマ一秒でも早くスキップしようとする人なのですが、上の動画が出てきた時、僕としたことがつい最後まで見てしまいました(ノ∀`)アチャー

このBGMが良すぎるんです。もう文句なしです。

んで、なんの曲だか調べたわけですよ。もちろん見つかったわけですよ。

そして、ここに書いているわけですよ。




Sweden (Caution & Crisis Remix)というリミックス


みたいですね。フルで聞くならこちら


ん〜、たまらん。


さいごに


BGMっていいですよね〜。BGM、サウンドトラック...

そろそろ僕もマイクラの回路の解説でも始めましょうかね。ブログはここでいいのかな?

まぁそんなことを考えているskydでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿