2013年3月2日土曜日

第一印象で衝動買い(笑)でも満足の集中力プラス!


こんにちは。skydです。
「集中する」というのはなかなか難しいものです。
僕はとても苦手で、常に色んなことを考えています。いいところでもあるんですけどね

そんな僕にピッタリ!
音で集中力を引き出してくれるiOSアプリ、集中力プラス!を見つけたので紹介します。

APPPSJP CO., LTD.
posted with iTunesLinker at 13.03.02



いつもどおりAppStoreからダウンロードしてきます。
アイコンもUIもCOOL!

使い方

さて、アプリの使い方です。
僕の場合、最初に若干戸惑ったので説明しておきます。

では、これから勉強するとしましょう。
最初の画面から「学習効率の向上」をタップし、そのあと再生ボタンを押します。

「*音はほとんど聞こえません」

とあるように、音は小さく低い音です。

これで効果があるのかと僕も始めは思ってしまったのですが、ヘッドホンで聞きながら勉強してみると効果が分かりました。

また、低音だけではつまらないと感じる人のため(僕はこれだけで十分です)にBGMを付けられます。
画像のように操作するとBGMが追加されます。
これが基本的な使い方です。

んで、これ使うと?


アプリの制作をなさっている神アプさまによると特殊な音波で集中力を上げてくれるみたいです。
とか読んでないで使ってもらうのが一番早くて一番です。百聞は一見に如かずです。

それから...


それでここまで使って
「すげぇ〜。もっと色んな音を使いたいなぁ」
と思ったskyd、勢いで一番右のタブから全ての曲が聞けるようになるproパックを購入!

う〜ん。素晴らしい。

日頃ストレスが溜まりまくってますし夜も全然眠れない。
こんな僕のためにあるようなアプリです。

僕と同じような人は是非使ってみてください!

さて、集中して勉強してくるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿