2013年2月15日金曜日

[脱獄]自作Zeppelinアドオン、Steve Jobs

skydです。私が最も尊敬している人物であろうスティーブ・ジョブスのZeppelinアドオンを作りました。




ZepplinとはCydiaで無料で配信されている脱獄Tweakで、キャリアロゴ(右上のSoftbankとか書いてあるやつ)を画像に変えられるものです。
Cydiaで検索すれば出てきます
文字にするものは多いのですが、画像は知っているなかでこれだけです。

さて、ジョブズのテーマの設定方法ですが、ここのように私のリポジトリを追加して頂き、Cydiaで「SteveJobs-Zeppelin」と検索、インストールしていただければOKです。

リポを登録したくない場合は(上級者向き)iOSかPC/Macでここにアクセスし、Zipをダウンロードして下さい。

PC/Macの場合、解凍してできたフォルダをi-funboxのrowファイルシステム→/Library/Zeppelinの中にコピーしてください。

iOSの場合はiFileで開き、解凍までし、同じく/Library/Zeppelinのなかにコピーします

最後にiOSの設定→Zeppelin→ThemeでStebe Jobsを選べばいいだけです。
iOSのほうが簡単そうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿