2013年2月24日日曜日

iPhoneで匿名ネット!!OnionBrowser


こんにちは。skydです。
インターネットを使っているとどうしても自分のIPアドレスやブロバイダなどの情報をサーバーに送ることになってしまいます。
これを完全ではないでものの匿名化することのできるアプリがあります!!
複数のサーバーを経由してWebサーバーにアクセスする「tor」をiPhoneで利用できるんです。
Mike Tigas
Onion Browser(85円)
販売元:Mike Tigas(7MB)
カテゴリ:Utilities
全てのバージョンの評価:★★★★★(4件の評価)


ダウンロードして起動、しばらく待ってリンクを入力する...

「お前説明サボっただろ!!」
と言われそうですが、本当にこれしか言い様がないのです。

信用出来ないなら動画を御覧ください(笑)

ほらね〜 と言わせてください(笑)

実はこの"tor"、去年話題になった遠隔操作ウイルスの事件でも使用されたそうです。
警察はネットでは逮捕できませんでしたね。
私は片山容疑者は無罪だと考えていますが、このようなツールは便利な半面、社会システムに大打撃を与えるようなものなのかとも思ってしまいます。

ということでiPhoneで匿名ネットができるアプリ、Onion Browserの紹介でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿