2012年12月21日金曜日

iPod touch 5

初めての投稿です。


僕はAppleのものが好きです。

しかし僕が持っているのはiPhoneでは無くiPod touch、もちろんMacも使っていますが古いです。

今回は僕が持っているiPod touchを紹介しようと思います。

僕のtouchは5世代(最新)の64GB、イエローです。


ケースもつけていませんのでハードの紹介はしません。ホーム画面などを紹介します。


これがロック画面です。クールじゃないですか?
そしてこれがホーム画面の1面目です。

さて次は2枚目...
と思ったのですがやめておきます。整理ができていないのでまた整理したら書きます。

アプリですが音質向上のSonicMax、最速のメモリ解放アプリだったMemReturn(いまはStoreから消されてしまいました)、あとはおなじみのメール、SafariをDockに入れています。

このような感じでtouchを使っています。詳しいアプリの紹介などは別にやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿