2012年12月23日日曜日

僕のメールサービス

こんにちは。skydです。

みなさんメールはどのように管理していますか?一番多いのがGmail、その次がYahoo!メールといったところでしょうか。このブログに来てくださっているということはiCloudメールを使っている方もいるかもしれません。

わたしはいま挙げたメールサービスすべてを使ったことがありますがあまりしっくり来ませんでした。そこで出会ったのがMicrosoftのHotmailです。


Hotmailは完全容量無制限のメールサービスでMicrosoftが運営しています。
Microsoftなのでセキュリティーは安心できますよね。

さらに最近始まったoutlook.comでは、Windows8のUI(パネルのやつ)で操作でき、かなり高機能です。

今回はその機能を紹介します。


とはいってもシンプルなのでこれ一枚で終われます。


Gmailのようにタグを付けてアーカイブしたりはできませんが一気にメールをプレビューしながら読んでいけるので快適です。

僕のメールはoutlook.com

これはやめられなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿