2013年6月29日土曜日

iOS7になると、LINEで既読を付けないのが簡単になる話


こんにちは。skydです。便利なようで、利用者を悩ませるLINEの「既読」

こいつを付けないで読むには、LINEを起動し、機内モードにしてから読めばいいのですが、今のiPhoneで機内モードにするためにはいちいち設定アプリを開かないといけません。

誰もここまでしませんよね。脱獄すればできますが、普通の人はしていませんもんね。

しかし、iOS7からはもっと簡単になりそうです。


そう、コントロールセンターです。こいつを使えば、LINEの中で機内モードをON-OFFできます。Siriからも切り替えられます。

そして、Betaを使っている僕は既読をしょっちゅう回避しているのです。

だからiPhone使いの皆さん、10月まで我慢しましょう!

はい、ただそれが言いたかっただけです。

以上、skydでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿