2013年5月26日日曜日

Appleの新CM、Music Every Dayがかなりカッコイイ


こんにちは。skydです。
iPhoneはスマートフォンという位置づけになっている今日このごろですが、iPodという革命的な音楽プレーヤーを内蔵しているということは言うまでもありません。

iTunesStoreで音楽を買えば、シームレスに音楽をiPhoneで聞くことができます。

そんな音楽とiPhoneの関係がよく現れているCMをAppleが公開しました。Music Every Dayです。



ちょっと前に公開され、最近日本でもみかけるようになったCM、Photos Every Dayのシリーズですね。

最後に少しだけナレーションが入るのもAppleらしくてカッコイイですね。

Every day, more people enjoy their music on the iPhone than any other phone.

さすがApple!

個人的に気に入っているので、早く日本でも放送して欲しいのと、早く新シリーズがみたいです。

以上、Skydでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿